しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2005/12/24 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

息子の希望していた、クリスマスプレゼントは、女サンタさんの意向で
満額回答となりました!!!
あとは、サンタがいつ来るか(起きられるか?)です。

ついでに、私の携帯も新しくなりました。
カメラの画素数が、なんと3倍以上になりました。(2年前に使い始めたからなぁ)
使い方は問題ないのですが、色々な設定を移したりするのが面倒。
ちまちまとまたカスタマイズしていきます。

あと、天皇杯でアルディージャが勝ちあがったので、国立のチケットとりました。
すでにSS席のアウェイは売り切れてた。さすがレッズファン。


メリークリスマス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは一時間ほど前に、小学生2人の枕元に無事に置いてきました。
正体のばれてるサンタは、昨夜何度も忘れてないかと念押しされました・笑
海のはなし
2005/12/25 05:34
海のはなしさん、こんにちは。
サンタお疲れ様でした(大分コメント遅くなりましたが…)
我が家も明け方にサンタが来ました。
息子はサンタさんに書いたものが全部来たので大興奮でした。
しげのん
2005/12/25 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスプレゼント しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる