しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005J1リーグ終了

<<   作成日時 : 2005/12/04 06:22   >>

トラックバック 1 / コメント 0

J1第34節vs横浜F・マリノス戦を埼玉スタジアム2002へ見に行きました。

画像


初めて、浦和駅西口からの直通バスに乗ったのですが、
バスでの移動、結構いいです。
道路だと渋滞で時間が読めないという弱点はあるけど、電車の
乗り換え&徒歩移動に比べると、なんと楽チンなんでしょう。
駐車場の関係で、ホーム側入り口(南口?)までスタジアムを半周するのが
ちょっと面倒なくらい。アウェイ側ならすぐの入場口。

入場前にもみの木広場で開催されてる「アルディキッズパーク」に立ち寄り。
そこで、(私はよく知らないが…)息子の通う幼稚園の親子(それも2組)と
遭遇。熱心なアルディージャファンだなぁ。

いくつかのイベントに参加後、スタジアムに入場。
ゴール裏のサポータ数では、マリノス優勢って感じ。
観客席は、断然アルディージャでした。

試合内容は、結果1−1の引き分けでしたが、レッドカード・イエローカード続出の
試合でした。前半戦のだらだらした感じからは想像がつかない状態。

バスで浦和駅に戻ってきたら、伊勢丹前が「レッズ2位ありがとう」に
なってました。ハーフタイム時点では、レッズ優勝かなと思ってたけど。
ガンバ優勝おめでとう。

来年は、ちゃんとアルディージャを応援します。
いや、次回の天皇杯予選から応援しますです。はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初埼玉スタジアム!初アウェー観戦!!
上野、クレバーに同点ミドル 初めて埼玉スタジアムに行ってきました。 しかも初めてのアウェー観戦。 ...続きを見る
Zushilog(ずしろぐ)
2005/12/06 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2005J1リーグ終了 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる