しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006大宮アルディージャ ファン感謝デーへ行ってきました

<<   作成日時 : 2006/02/26 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2006/2/25に開催された「2006大宮アルディージャ ファン感謝デー」へ
行ってきました。
画像
会場は、さいたま新都心「けやき広場」。スーパーアリーナの手前の広場です。
ファン感謝デーに来たのは初めてですが、結構な人手でした。

画像
吉原宏太選手は負傷のため欠席でしたが、他のメンバーは全員そろっているという
なかなかお目にかかれないイベントです。
画像
挨拶の中で、大宮アルディージャの中村代表が、「昨年までは大宮小学校の
グラウンドを借りての開催だったのに、今年はケヤキ広場という場所で開催できて
うれしい」という話をしていて、「アルディージャ、頑張ってよかったねぇ」と思えました。
イベントは、サイン会や写真撮影などあり、息子は中学生以下が参加できるイベントの
選手とミニゲームに参加してとても楽しそうでした。
かみさんは、せっせとサイン集めに励んでいました。
会場で、会社では客先に行ったまま会わない先輩とお会いして、非常にびっくり。
それも、結構熱心なアルディージャサポらしい。
すでに今年のユニフォームレプリカ着てましたよ。そんなに熱い人だったとは。

今年は、昨年よりも選手を覚えて応援しようと思いましたよ。
まずは、3/5のジェフユナイテッド千葉戦からです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2006大宮アルディージャ ファン感謝デーへ行ってきました しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる