しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 押されてたよ…[第2節 アルディージャVSアビスパ]

<<   作成日時 : 2006/03/12 07:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遠征するほど熱心ではないので、TVで観戦。

結果として1−1の引き分けに持ち込んだけど、完全に押されて
ました。前半立ち上がりのもたもた感も相変わらずでした。
セットプレーは、(得点できないこともあるが)割と安心して
観られるけど、セットプレーに持ち込むまでが、いまいちなんだよなぁ。
チームとして未熟な感じがはらい切れないです。成熟に期待。

サッカー観戦ということで言えば、良い試合だったけど、アルディージャ
ファンとして観ると、むず痒さの残る試合でした。

第3節のホームは、諸事情で観に行けないけど、少しでも成熟した試合
をして欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
押されてたよ…[第2節 アルディージャVSアビスパ] しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる