しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS まとまってきた…[第5節 アルディージャVSエスパルス]

<<   作成日時 : 2006/03/25 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さいたま市浦和駒場スタジアムへ行ってきました。
画像

駒場は、2002ワールドカップの(あの)パプリックビューイングに
来て以来だから4年ぶり。
アルディ・キッズパークで、(息子が)ひと汗流した後、入場。

ホームゲームイベントとして、生ライブがありました。
■ドイツで最も熱いボーイグループ「Overground」生ライブ
日本におけるドイツ年を記念して、ドイツヒットチャートのトップを飾ったボーイグループ「Overground」がスタジアムで生ライブを披露します。
【時間】 14:00頃〜
【実施場所】 メインピッチ
【その他】
・ドイツでしか手に入らない限定のCD販売を行います(スタジアム内 バックスタンドコンコース)
・日本ファンクラブサイト http://www.mirisera.com/overground/
アルディージャ公式WEBから引用

が、食べ物の買い出しをして戻ったら終わってました。1曲とは・・・。

試合内容ですが、前節では負けたけどチームとして大分まとまって
きて良くなってるなぁと思いましたが、今日の試合でも、開幕戦のような
不安感を感じることはありませんでした。エスパルスの攻撃が厳しく
なかったからかも。でも、チームワークは確実によくなってきてます。

攻めがもう一息。
うまく前方にボールが出ても、誰もいない。
はぁ・・・・。ってかんじで、何度もサポーターからため息が漏れてました。

フリーキックでのゴールは、さすが小林大悟。うまいこと決めてくれました。
ただ、フリーキックのゴールで勝っておきながら何ですが、主審はファールを
とりすぎ。試合が細切れになって、消化不良気味でした。
それでも、勝ちは勝ちなので、非常に良かったです。

入場者数が7,354人と少なかったけど、ホーム側カテ3もいい感じの盛り
上がりでよかったです。次回、第6節も観戦に行こうかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まとまってきた…[第5節 アルディージャVSエスパルス]  しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる