しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 好スタートです…[第1節 アルディージャVSジェフ]

<<   作成日時 : 2006/03/05 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年より「ちゃんと」応援しようということで、行ってきました。
埼玉スタジアム2002へアルディージャ第1節 VSジェフユナイテッド千葉。
画像
ジェフとの対戦は、初観戦です。
天候にも恵まれ、ホーム側のスタンドは8割程度の入り。

立ち上がりモタモタとしている感じで、ゴール前にあげられそのまま
「なんでそんな簡単に入れられちゃうの?」
という点の取られかたをしてたけど、なんか負けないで、せめて引き分け
くらいにはなりそうな感じがしてました。
ジェフが圧倒的な強さという感じじゃなかったので。

オフサイドトラップによく、引っかかってたけど後半になって、
選手交代もドンピシャで、エンジンがかかり、サポーターともども
盛り上がっていきました。ジェフの自爆ゴール当たりから勢いが加速
したように思います。
最終的には4−2と2点も差をつける勝ち方をしました。
この調子で頑張って欲しいものです。
私も徐々にメンバー名を覚えますよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
好スタートです…[第1節 アルディージャVSジェフ] しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる