しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7節 アルディージャVSマリノス

<<   作成日時 : 2006/04/09 08:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

駒場スタジアムへ行ってきました。
画像


お昼過ぎに風雨&雷になったので、子供向けイベントの
アルディーキッズパークには参加せず、試合観戦。
試合開始時には、日差しが差し込むくらいになってました。

今まで先制点を取られて苦戦を強いられることが多かった
のですが、今日は先制しました。
大悟のアシストで、桜井がゴールを決めました。
しかし、直後に点を取られ、同点になり、前半終了。

後半途中で、桜井と交代で宏太登場。
初めて生でみたけど、いい動きをして、チーム全体の攻めの力が
あがったように感じられました。
しばらくして、マリノスゴール前で、宏太から大吾にパス。フリーになって
いた大吾が素晴らしいシュートを決めました。
そのまま試合は進み、2−1でアルディージャ勝利。

このまま波に乗っていって欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第7節 アルディージャVSマリノス しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる