しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー好きでなくてもOK…[GOAL! STEP1]

<<   作成日時 : 2006/05/03 07:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さいたま市文化センターで開催されたGOALの試写会観賞。
画像

試写会会場には、ワールドカップに持っていくという応援フラッグがあり、
親子ともどもでメッセージを書かせていただきました。
上映前には、アルディージャのスタジアムDJ三井ちさとさんと
元浦和レッズの西野勤さんのミニトークショーがありました。
画像
トークショーの中でさいたまダービーの感想について、西野さんが「もっと闘志を
むき出しにして戦って欲しい」というようなことを話してました。

閑話休題
「夢はきっとかなう」という現実世界において個人的には今ひとつな主題で
あっても、夢を観させてくれる映画では許します。
薄っぺらいサクセスストーリーかと正直、期待はせずに見に行ったのですが、
観終わったら大満足!!!
サッカーにあまり興味がない人でも楽しめる内容だと思います。
サッカー映画なので試合のシーンがありますが、ゴールシーンではつい声を
出しそうになってしまいました。(拍手をしてた人、多数。)
地元のサッカー(フットボール)に対する思い入れも感じられますし、同時に
うらやましくも思いました。

見終わった後、すがすがしい気分になれます。
今後予定されている2部、3部も期待しちゃいます。(いつ、公開予定なんだろうな)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー好きでなくてもOK…[GOAL! STEP1] しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる