しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日新聞&北澤 豪ファミリーサッカースクールVol.17

<<   作成日時 : 2006/05/07 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

上尾運動公園の補助競技場で開催された「朝日新聞&
北澤豪ファミリーサッカースクール」へ参加してきました。

画像

味スタに応援にいけないので、先日のホームゲームで購入した
シリコンバンドしての参加。

水上公園の駐車場に駐車をして、補助競技場へ。
受付を済ませて、北澤を含むコーチ陣と写真撮影。
コーチの中には、フットサル日本代表でキャプテンの藤井健太も
いました。(サッカーよりフットサルのことは分からんのですが…)

学年別のチーム(小学生1・2年)に分かれて授業開始。
自分でボールコントロールできるというのが、基本ということで
ドリブルの仕方を、数種類の練習で行いました。
スクール終了時は、やはりというか親の方がバテ度が大きいかな。

次回もこのようなサッカースクールがあったら参加してみようと
思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝日新聞&北澤 豪ファミリーサッカースクールVol.17 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる