しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮公園サッカー場の芝生

<<   作成日時 : 2006/06/24 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々にサッカー関係の記事です(^^;)W杯してるってのに。。。

大宮公園サッカー場メモリアルイベントである、芝生プレゼントに
行ってきました。
はがき

午前中の所用が早く終わったので、指定時間よりも早くサッカー場
に到着。イベント開始前の穴ぼこだらけになる前のピッチ。
イベント開始前

指定時間まで、動物園やゆるい野球(失礼)を見て時間をつぶしました。
時間になったので、正面入り口付近で受付をしてピッチに入りました。
ゴール裏のスタンドはすっかり取り壊されていてありません。
ちと、さみしいですね。

係員の説明をうけて、芝生のきりとり。
センターライン近くの芝をいただきました。
ピッチからメインスタンド

改修前の芝生を堪能する息子。
堪能

どうやって育てたらよいか、これからネットで調べなくちゃ。
芝

中断前は、再開までだいぶあるなぁなんて思ってたけど、
もう来月になってました。できるだけ応援に行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大宮公園サッカー場の芝生 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる