しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS おたふく風邪

<<   作成日時 : 2006/07/27 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏休み前に、息子の同級生がおたふく風邪で休んでいたという話を
聞いてましたが、見事に息子も発症しました。
特効薬もなく、症状が治まるのを待つだけなので、ちょっと歯がゆいですね。
自分が子供のころかかったときは、のどあたりが痛かった記憶しかないの
ですが、息子をみると本当に「おたふく」のようにほっぺたがはれてました。
完治したら、おたふくとはなんぞやということを教えなくては。

水曜のグランパスエイト戦は、ヨレヨレだったようなので、土曜は熊谷へ
アルディージャを応援に行こうかと思ってたのですがお預け。
TVの前で応援します。

次にグラウンドに足を運べるのは、駒場のガンバ戦になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おたふく風邪 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる