しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンデライオン カレー皿

<<   作成日時 : 2006/08/14 19:08   >>

トラックバック 6 / コメント 2

惹かれてしまうグッズの多いミスド。
かみさんと息子がせっせとミスドに通い、カレー皿をもらってきました。

ポンデライオンの明るいオレンジのお皿と、顔部分のライス型つき。
早速、週末に親子でカレーを作りました。

画像
これが、お皿とライス型。

画像
ライス型を使って、お皿にご飯をもりつけます。

画像
周りにカレーをかけて、できあがり。

お皿も結構深いので、たっぷりカレーをよそうことができます。
難点は、収納し辛いことかな。

いまプレゼントされているサラダ皿もポンデライオン柄でいい感じです。
食卓がオレンジで染めちゃいましょう(ん、どこかで見たことのあるフレーズ)

ポンデライオンとアルディーくんのジョイントキャラクター商品とか
できないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゲキレンジャー 食器
ゲキレンジャーの食器が発売されました。小さいころに私もこんな食器で食べていました。昔からこういう戦隊物の食器って人気なんでしょうね。獣拳戦隊ゲキレンジャー 子供マグ獣拳戦隊ゲキレンジャー 子供茶碗 ...続きを見る
獣拳戦隊ゲキレンジャー情報局
2007/03/04 14:12
動物占い ライオン
天上天下唯我独尊。百獣の王ライオンというだけあって、特別扱い・目立つのは当たり前。世間体や人目を気にし、常に弱... ...続きを見る
夢占い、動物占い、占いいろいろ辞典
2007/07/07 12:43
子供 【夢占いキーワード辞典】
夢占いでは、夢の中に出てくる子供は象徴的なものでかなり重要な意味を持っています。赤ちゃ... ...続きを見る

2007/08/19 10:30
動物占い ライオンの女性の 恋愛占い
ライオン女性の基本的な恋愛傾向としては、ライオンの女性は、基本的にゆっくりとしたペースの恋... ...続きを見る

2007/08/23 21:00
女性に関する夢占い
...続きを見る
占い彼是
2007/10/13 02:59
動物占い ライオンの基本性格 【動物占い 相性・恋愛占い】
天上天下唯我独尊。百獣の王ライオンというだけあって、特別扱い・目立つのは当たり前。世間体や人目を気にし、常に弱みは見せません。何でもきっちりこなさないと気がすまない完璧主義者。でも、一見完璧主義者に思われがちだけど、家に帰ってみたら案外ちらかっていたり。それに、特定の人に対しては甘えたところを見せる一面も。恋愛はとにかくムード重視。王様だけあって、VIP待遇されるとご機嫌です。肩書きには弱いけど、面食いではない。普段は本音を言いませんが、酔っ払うとついつい話しが大きくなったり... ...続きを見る

2007/11/18 14:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
以前コメントいただきましたmei_and_soraです◎
こ こんなのあるのかああ〜〜〜
顔型、単体っていうのもカワウソみたいでなかなか哀愁漂ってますね。
あの、ごはんの、鼻のプリッとしたところとかもう…!たまらん…!見事!
スプーン入れるのがためらわれそうなかわいさですね。
mei_and_sora
2007/09/06 03:22
mei_and_soraさん、こんにちは。
遠路はるばるありがとうございます!
もう、このグッズプレゼントは終わってますけど、我が家では時々、食卓に登場してます(笑)
これからもよろしくです。
しげのん
2007/09/06 05:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポンデライオン カレー皿 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる