しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第18節大宮アルディージャVSガンバ大阪

<<   作成日時 : 2006/08/21 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

勢いでチケを購入して、応援に行きました。
画像

駒場へ行く前に、新大宮公園サッカー場の模型を見にオレスクにいきました。
店内中央に展示してありました。模型を見る限り、広々とした感じが
します。屋根はメインスタンドにしかないですが。
そういえば、旧サッカー場で頂いた芝も、青々と成長中。
一回り大きい植木鉢へ植え替えが必要かもしれません。

いつもは、息子がキッズパークで時間をつぶすのですが、所用があり
キッズクラブのスタンプだけをもらって入場。
画像
いつも、さっくりと入場できるような気がしていたのですが、
今回は、歩道橋の方まで並んで折り返してました。
入場口でうちわやらビブスやらをもらい場内へ。やはり、いつもより
観客数が多かったようで、カテ3の1Fは大分埋まってました。

試合前に、武蔵野銀行の偉いひと(だれかは知らない。けど偉い人
だと思う)から長い一言があり、場内が微妙な感じに(苦笑)。
(一応、フォローしとくと、開幕戦に挨拶をした人のように、アルディージャ
サポーターからブーイングを食らうようなことはなかったのだけど、話が
終わりそうで終わらない感じ(校長先生の挨拶とかと一緒)が。。。。。。)

さらに、主審名をみて、なんだかいやな予感が。
いやな予感どおり、公平なんだろうけど、おかしなジャジ多数。
副審もつられた感もありました。

審判うんぬんは別にして、前半は、まったくいいところなし。
4点くらいはとられていてもおかしくない試合だったのに、
1点で済んでいたので、後半、せめて同点までいけると思って
いたのですが。。。

後半は森田→吉原に交代して、前半に比べて大分いい試合展開でした。
何度かチャンスはあったものの、オフサイドなどで得点できず。
今までに比べて、敵陣での争いがあっさりしていて、どうも物足りない
感じ。グラウのような粘るプレーがあれば、違うんじゃないかと思いました。

結局0−2で負け。観客が1万超えしたのに残念な結果でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第18節大宮アルディージャVSガンバ大阪 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる