しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20節大宮アルディージャVS川崎フロンターレ

<<   作成日時 : 2006/08/27 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

熊谷へは初応援。
試合前のサッカースクールに当選したので、自家用車で会場へ。
車のナビが古くて、ラグビー場の方しか表示されず、第4駐車場へ
駐車しました。(ナビのROMバージョンあげなければ。。。)

画像

カテ4入場口付近で、アルディ・がりがり君・コバトンと、あまり
お目にかかれない風景も。。。
画像

入場時にガリガリ君マンゴ味(おいしく頂きました)をもらい、
マッチデープログラムを見ると、サボテンシールが。
さぼてん
マッチデープログラム初の当選!!!
調子に乗って、試合前の応援メッセージを息子と文面を考えて
送ったら、電光掲示板に表示されました。
(小さいドコモだけのフィギュアをもらいました。)

と、試合前は浮かれていたのですが、試合は、
完敗

立ち上がりは、五分五分かなと思ったけど、呆気にとられているうちに
点を取られてました。この時点では、まだ行けると思っていたのだけど、
段々と足も止まって、パスミスも続き、、最終的には5点も。上位チームに
サービスしすぎ。。。
前回ホームのガンバ戦では、シュートミスに助けられたけど、川崎の
FW陣にみごとやられてしまいました。後半1点返したけど、チーム全体
からやる気があまり感じられなくなってました。
欠場者が多くて仕方ないとはいえども、プロとして試合をする以上
がんばって欲しいものです。
次回のアビスパ戦ではきっちり勝って欲しいものです。

------
(負けゲーム記事で、書くと八つ当たりみたいでいやだけど、
あまりにひどかったので書いときます。)
今回もカテ3で応援をしてました。
いつもどおり前方は、フレンドリーマッチ出場チームが席とりをしていた
のだけど、試合が始まってから席の移動などを始めて、空席を作って
ました。結構混んでいたので、空席を作ることはいいと思うけど、試合が
始まってからするのはどうかと思うし、そもそも、最初に観戦人数は明確
なんだから、必要最小分を確保しとけばよいのに。
子供は子供で、何度も席を移動して、試合観戦の気がそがれるばかり。
何人かには注意したけど、一人二人じゃないので疲れちゃいました。
(そのチーム全員がそうだったということではいです)
フレンドリーマッチに出場していた、どちらのチームかは知らないけど、
試合観戦のマナーについて教えて(考えて)くださいね。

----
追記(2006.08.30)
ついにアルディージャオフィシャルWEBデビュー(笑)。
ホームゲームイベントページに出ちゃいました。予想以上に大きめ画像で(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第20節大宮アルディージャVS川崎フロンターレ しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる