しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第28節大宮アルディージャVSジェフユナイテッド千葉

<<   作成日時 : 2006/10/22 16:06   >>

トラックバック 3 / コメント 2

アルディージャ後援会の応援バスツアーでフクアリに行って来ました。
バス

途中、幕張PAで休憩。軽く腹ごしらえしました。
間食

バスの中では、ビンゴ大会や選手のコメント(試合前日収録!)放映など
楽しい時間をすごせました。選手への寄せ書きには、勝ち点3の期待を綴りました。
運転しない高速は楽でいいですね。

バスは蘇我駅近くの、ジェフの旗を掲げている定食屋の前に一時駐車。
(どうも、フクアリの駐車場は、諸事情で駐車できないみたいですね。。)
応援ツアーメンバーとぞろぞろとフクアリに移動。
時間があったら商業ゾーンにでもいこうと思っていたのですが、思いのほか
遠くに見えたので断念しました。
フクアリ

フクアリ

名物ビーナッツソフトを購入。美味しく頂きました。
ピーナッツソフト

気が付けば、アウェイゴール裏は結構埋まってました。
応援コールの最初は
「シュート打て、誰でもいいからシュート打て」
その後も、選手個別のコールはなく、練習中もずっと応援を続けてました。
試合詳細は公式WEBにおまかせ。

ジェフの調子が今ひとつだったということはあると思うけど、今までのシュートの
なさがうそのような試合でした。
気がつけは、ボールにアリソンが食いついている感じが、とてもよかったです。
アリソンと主税の馬とびパフォーマンスも打ち合わせしてたとは、やりよるのぉ。
終了

帰りも幕張PAで休憩。ビールを飲みたいところを我慢して、缶コーヒーと
ぬれせんを購入しました。
帰りの高速で、森田の乗る車と遭遇。(私は反対側の席で見られなかったけど)
ぬれせん

私自身、「なぜ、そんなに?」と考えてしまうほど応援してました。
試合中はずっと立ちっぱなしだったし(飛び跳ねてる体力がなかった。)、
腹筋が痛くなるくらい声出してました。
しかも、得点の都度や、試合終了時に、隣の人とハイタッチしてしまうほど。

勝てたからかもしれないけど、こんな応援をするのもいいものですね。
たまにはカテ4で応援してみようかなぁ。

次節もこの調子のまま、連勝を!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】
日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰り旅行情報館】 厳選日帰りバスツアー情報・グルメ・温泉・お土産情報!! 読売旅行 JTB 近畿日本ツーリスト 赤い風船 阪急交通社 日帰りバスツアー はとバス 団体 タビックス  蟹 さくらんぼ 桃 巨峰 梨 食べ放題 グルメ トラベル 味覚狩り 土産 ディズニーランド 富士急ハイランド  USJ スキー場  旭山動物園 温泉 コスモス セントレア ...続きを見る
日帰りバスツアーで素敵な思い出作りません...
2006/10/29 17:30
日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】
日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰り旅行情報館】 厳選日帰りバスツアー情報・グルメ・温泉・お土産情報!! 読売旅行 JTB 近畿日本ツーリスト 赤い風船 阪急交通社 日帰りバスツアー はとバス 団体 タビックス  蟹 さくらんぼ 桃 巨峰 梨 食べ放題 グルメ トラベル 味覚狩り 土産 ディズニーランド 富士急ハイランド  USJ スキー場  旭山動物園 温泉 コスモス セントレア ...続きを見る
日帰りバスツアーで素敵な思い出作りません...
2006/11/05 00:24
千葉MF阿部、国内移籍も視野に
レッズがジェフの阿部の獲得の意思があると、この間報道されていたが、阿部の加入が決まるとレッズの選手層がますます厚くなりそうだ。 レッズは、AFCの参加も決まっているので、即主力の補強が急務なのだろう。 ただ、阿部が加入したレッズを見てみたい気はする。 現在、鈴木啓太と長谷部でダブルボランチを張っていたりするが、これで阿部が加入することで、阿部を鈴木啓太と組ませ、長谷部を前にすることもできるし、闘莉王が離脱した際にはリベロに入ることもできる。 もし、これで阿部の加入が実現すれ... ...続きを見る
サッカーブログ
2006/12/12 11:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しげのんさんの応援が選手に届きましたね。
アウェイ自由席はあんな感じですから、今度は家族旅行を兼ねて静岡や関西以西に行かれると楽しいですよ。
(サポの数は多くはないですが)
ホームのカテ4もよろしければお待ちしています。
試合中は別人のようになってますが、普段は大人の集団ですから。
坂東太郎
2006/10/24 00:16
坂東太郎さん、こんにちは。
今回の応援ツアーも千葉と近距離でしたが、ちょっとした家族旅行気分でした。
こんどは、ホームカテ4にお邪魔したいと思います。
しげのん
2006/10/24 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第28節大宮アルディージャVSジェフユナイテッド千葉 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる