しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第29節大宮アルディージャVSFC東京

<<   作成日時 : 2006/10/29 06:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

学校開放(授業参観)をいそいそと終え、今年最後の駒場へ行きました。
画像
試合開始前に、後部座席のおやじにビールをかけられブルーに。
故意にじゃないので仕方ないけど、拭くまね程度のことだけで、
「もう、だいじょうだよね」
全然大丈夫じゃないですからーーー。頭はぬれてるし、背中つめたいし。
優勝でもないのにビールかけられてもうれしくありません。。。
試合開始前から試合中、聞こえてくる会話もほぼレッズで、なんだかなぁ。
こうしてスタジアムに足を運んでくれるのはうれしいですけど。

さて、試合ですが、先週の勢いというか意気込みは何処へやら。
お約束のような、開始早々の失点。そのあとは、ミスの連発。
追加得点されなかったのが幸いなだけ。

先週の試合は幻だったのかと思いながら、ビールくさいまま帰宅しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第29節大宮アルディージャVSFC東京 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる