しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちました

<<   作成日時 : 2006/11/26 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ホームで久々の勝利
前半、後半とも時間がたつのも忘れて試合をみることが
できました。早十ありがとう

この調子で、次節、天皇杯と行って欲しいものです。

ホームゲーム最終戦セレモニーということで、さいたま市の助役さん(どなた
か名前は忘れました。すまそ)の言葉もよかったですよ
開幕戦でコメントしたダレかとは大違いです

画像

画像

画像

画像

2007年はシーズンシートを購入することにしました

追記
今回も後援会の応援バスを利用しました。
帰りの車中、中型応援フラッグを息子がゲット
わが子ながら恐ろしいです。
次回からは、この旗も応援グッズの仲間入りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝ちました しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる