しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子でピッチフォト

<<   作成日時 : 2006/11/27 12:57   >>

トラックバック 1 / コメント 0

ホーム最終戦の「親子でピッチフォト」に当選して、参加しました。
通行証

12:45が集合時間だったので、一旦入場して軽く腹ごしらえを
してから集合場所に向かいました。
係員に案内され、埼スタの医務室へ。医務室の中にはアルディー君が
待機してました

カメラの取り扱いや、撮影可能エリアの説明を聞いてから、グラウンドに
出ました。ピッチからみるスタンドは、想像していたよりも近くにありました。
息子は、幼稚園時代にユニクロサッカーキッズで、このピッチ上で試合を
しているので2度目のピッチ。(といっても、天然芝のエリアでの撮影は
禁止です)私は、初体験で息子よりわくわくしていたかもしれませぬ。

選手のアップが始まってから撮影タイム開始です。
撮影枚数は42枚ということで、いつも自分が使用しているデジカメの
ように、とりまくりするわけにはいかず、シャッターチャンスを吟味しての
撮影となりました。

折角のチャンスなので、移動できる範囲を行ったりきたり、うろうろ
しまくりました。

選手の集合写真をとって、撮影タイム終了。
10枚くらい残してしまいました。ちと撮影惜しみすぎました。

撮影した画像は印刷して、画像データと共に後日送付される
そうです。

集合時に、電光掲示板に名前が出るので、確認してください
と係員に言われ漢字を確認しましたが、親子の欄が逆という
ことに気がつかず、そのまま表示されちゃいました。
とほほ

ともかく、勝利した試合のイベントに参加できてよかったです。
出来上がりの写真も楽しみです

下記の写真は、携帯で撮影したものです。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
携帯 着メロ 壁紙
携帯 着メロ 壁紙 の案内専門サイトです ...続きを見る
携帯 着メロ 壁紙
2006/11/27 13:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親子でピッチフォト しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる