しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての志木グラウンド見学と、初めてのアルディージャユース観戦

<<   作成日時 : 2006/11/13 08:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

志木のグラウンドに練習見学とアルディージャユースの観戦に
行って来ました。

グラウンドに行くのは初めてなので、公式サイトやサポの方々の
ブログをみて、駐車場の位置などを確認して、出発。
志木のグラウンドへ行く途中、真っ白な富士山が見えました。
画像(息子撮影)

無事、グラウンドに到着すると、すでに何台も車が停まってました。
画像
一応、サインをもらうようにTシャツやサイン帳を持参したのですが、
選手に近寄るタイミングが計れずに結局もらえず(残念)。
今回、見学したことでいつ選手が移動するかがわかったので、次回
こそサインをもらいたいと思います!!!
別メニューをコーチと淡々とこなす桜井選手や、休憩時間に子供とサッカー
をしている土屋選手などが見られました。1時間ほど練習を見てから、ユース
の試合を見るため、浦和美園へ移動。
埼スタの駐車場開場を確認してから、イオンで昼食。
浦和美園のイオンへは、徒歩でしかいったことがなかったので、駐車場
の入り口がわからず、ちょっとまごまごしてしまいました。
昼食後、飲み物と軽食を買い、埼スタへ。
試合は第3グラウンド。
風がつよいので、グラウンドに近い芝生に座って観戦。
試合前に配布された(ありがとうございました)メンバー表を
見ながら、応援。
画像

画像

画像

前半は、両チームとも互角な戦い。シュートをお互いに何本か
打ってはいたものの、キーパーの好セーブやゴールポストに阻
まれ0−0で終了。
後半は、動きが鈍くなってはいたものの、前半のような攻守が
つづき、後半39分。縦にでたボールを渡部が、前に出ていた
キーパーをかわし、冷静にコースをつくってゴール。
そのまま、残り時間を守りきり、勝利しました。

今週末のトップチームの試合でも、勝利を喜びたいものです。

練習を見に行ったり、ユースの応援にいったり、1年前には
考えられないほど、オレンジ色に染まりつつありますなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての志木グラウンド見学と、初めてのアルディージャユース観戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる