しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生会

<<   作成日時 : 2007/02/20 08:13   >>

トラックバック 2 / コメント 0

記事が前後してますが、土曜に子供の誕生会をしました。

画像

私の父母を大宮駅に迎えにいってから、某所のサンマルクへ。
いつものことながら、サンマルクに行くとパンを食べ過ぎます。
わかっているけど、焼きたてがくると食べちゃうんですよね。

私は気がつかなかったのだけど、隣のテーブルでは、家族で食事を
楽しむアルディージャサッカースクールコーチの岡本氏がいました。
こんなところで遭遇すると、サッカーの町に住んでるなぁと、なんか
うれしくなっちゃいました。そんなことを知らない母は、普通に岡本氏の
お子さんをあやしてました

食事もおいしく頂きました。いつもはそれほど量を食べない息子ですが
びっくりすくるらいちゃんと食べてました。

帰りにドコモのプレミアクラブ特典で、パン(5個いり)がもらえるという
ことでかみさんと私の携帯を店員さんに提示して、2袋ゲット。
ひとつは、父母のお土産にあげました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サッカーU-22代表
いよいよサッカー日本代表(U-22)が「キリンチャレンジカップ2007米国戦」から始動! ...続きを見る
サッカー日本代表@情報バンク
2007/02/20 11:56
U−22 北京五輪予選最終予選組み合わせ
■2008年北京オリンピックAFC最終ラウンド組合せ抽選会結果グループA:オーストラリア、北朝鮮、レバノン、イラクグループB:ウズベキスタン、シリア、バーレーン、韓国グループC:ベトナム、カタール、サウジアラビア、日本__________最... ...続きを見る
サッカー日本代表@情報バンク
2007/06/14 08:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生会 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる