しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高島屋大宮店のショーウインドー見てきた

<<   作成日時 : 2007/03/14 08:36   >>

トラックバック 0 / コメント 3

やっとこ開店時間帯に間に合い、アルディージャのショーウインドーを
見ることができました。

画像

大宮駅東口から、高島屋に向かって歩くと、さくらや、イタメシ屋を過ぎてすぐの
一番最初のショーウインドーです。。

鮮やかなオレンジが目をひきます。

次回のホームゲーム案内や、前節の試合の写真などを展示しても
いいんじゃないかなぁと思いました。

ディスプレー内容が陳腐化しないことを希望します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!
なかなか、奥行きがあって良い感じですね〜。
左のマネキンがちょっと…^∀^; 


森パン
2007/03/14 14:31
早速来てしまいました
内容というより・・・
なんか、この色彩に
圧倒されています・・・
joe
2007/03/14 20:40
森パンさん、こんにちは
マネキンは、今年のユニを着てるのですが、
ポーズがちょっと微妙かもw

joeさん、こんにちは
ようこそ、いらっしゃいませ。
デパートのショーウインドーでこの色合い。
異彩を放っているといっても過言ではないですが、目をひくこと間違いなしです。
しげのん
2007/03/15 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高島屋大宮店のショーウインドー見てきた しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる