しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初勝利

<<   作成日時 : 2007/03/22 09:29   >>

トラックバック 0 / コメント 3

映画鑑賞後、帰宅してアルモバ(試合実況)とパソコンで試合ウォッチ。

初めて2chの実況板みちゃいましたw

初得点時、アルモバがなかなか更新されなかったのでどうしたことかと思っていたら
GOALの文字が躍ってました

まだ決定力が不足している感はありますが、この勝利をきっかけに
流れにのって行ければいいなぁ
インタビュー記事の写真も笑顔が多く、よいかんじです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとうやりましたね!!
今までのうっぷんを三ツ沢でぶつけました。(応援で・・笑)
いつもより大声で応援した為、のどがやられました。自爆
25日までには完璧の美声に戻してまた大声で応援しま〜す。爆
25日応援がんばりましょうね♪
よしき☆まま
URL
2007/03/22 17:11
私は所用で行けず、家族が行って来ましたヨ。
大悟のヘディングも見れずに、ただ悔しいけど嬉しい〜〜o(*^▽^*)o~ ♪
25日の駒場には、行きたいッス☆☆☆
サッチン
2007/03/22 21:46
よしき☆ままさん、こんにちは
初勝利は、よしき☆ままさんの大声の力かも。
次節も大声応援おねがいします
私も大声出しますね(めちゃ、低音ですけど)

サッチンさん、こんにちは
確かにヘディングを見られないのは残念でした。
25日は雨予報ですが、駒場で応援しましょう。
しげのん
2007/03/23 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初勝利 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる