しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・ホーム戦初勝利!

<<   作成日時 : 2007/03/25 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

宏太のゴールと
主税 の阿波踊りも初めて生でみられ、
しかも、ホーム初勝利。
駒場に行った甲斐がありました。

エニウトンもリーグ戦とうってかわって動き回ってました。
アリソンの退団は残念ですが、エニウトンに期待です。

画像

挨拶で大悟が微妙に足を引きずっていたのが気になるけど。。

次はリーグ戦の初勝利を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした☆
2連勝ですね!めっちゃ嬉しいですよ☆
行った甲斐ありますよね!次の試合も期待しましょう☆
かおりん
2007/03/25 20:05
今日も勝ちましたね。最高に嬉しいです。
写真から見ると私のいた位置と近いかも??笑
襷の近くですか?
31日も応援頑張りましょうね。
よしき☆まま
2007/03/25 20:31
これはどこでしょうか?
すみません・・・
野球ですよね?
知らないんです・・・全く・・・

けど、昨日もしかして幕張にいましたか?
たしか、幕張でも野球があると昨日
誰かが言ってました。
その幕張・・・
ライブに私もいたんです〜〜〜!
だから、もしかしたら
近くに????
joe
2007/03/26 00:00
かおりんさん、こんにちは
やはり応援しにいって勝った時のうれしさは格別ですね
今週末の試合も応援にいきますよー。
しげのん
2007/03/26 07:47
よしき☆ままさん、こんにちは。
ゲーフラをみつけてご挨拶にでもとおもいました発見できませんでした(T_T)
襷の近くで応援するほどではないので、トイレの上あたりの席で応援してました。
31も応援しましょう
しげのん
2007/03/26 07:57
joeさん、こんにちは。
ええと、サッカーのチームです(汗)
アルディージャは、めちゃめちゃ強いチームではないけど、味わいのあるチームなので、よろしければ気にかけておいてくださいませ。

24幕張ということは、エルレですか?
残念ながらエルレ未体験なんですよねー。
しげのん
2007/03/26 08:00
お疲れ様でした。
このままの調子で、次なるリーグ戦も
勝利だぁーーっ!!
大悟の腰が気になります…。
サッチン
2007/03/26 22:23
こんにちは。はじめまして。
前の記事も少し読ませていただきました。
31日応援がんばりましょう!
もぐ
URL
2007/03/27 11:51
サッチンさん、こんにちは。
大悟のブログで「長引くものではなさそうなので」とあったのでまずは安心ですね。
この調子で勝利を↑↑
しげのん
2007/03/27 12:58
もぐさん、ようこそ!

31も応援がんばりましょう!!!
しげのん
2007/03/27 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝・ホーム戦初勝利! しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる