しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新外国人加入

<<   作成日時 : 2007/03/29 08:32   >>

トラックバック 1 / コメント 6

アリソンが去り、新外人サーレス選手が来ました。

アルディージャ関係ブログで話題になってますが

電柱

というキーワードが使われてます。
なんだか、アルディージャに妙に定着した言葉のように思えてきました

アメリカやカナダなど渋い経歴。
いずれにしても、活躍して欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リッチキーワードエクスプローラーPLUS
多くのアフィリエイターが使っているであろうツール<a href="http://www.infotop.jp/click.php?aid=5635 ...続きを見る
アフィリって「合わせ技!」
2007/03/29 13:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
電柱・・・・笑
電柱でないことを祈ります。
31日に見れるのかな?
ちょっと期待・・
よしき☆まま
2007/03/29 16:23
大宮は外人選手にあまり縁がない
ので、サーレス選手はどうでしょうね。
一日でも早く、大宮になじんでもらい
活躍を期待したいですね…☆
サッチン
2007/03/29 20:05
よしき☆ままさん、こんにちは。
立派な電柱でないことを祈ります。
写真を見たとき、ディズニーアニメでお見かけしたかな?
なんて思いました(笑
いきなりベンチ入りできるかわかりませんが、活躍するのを見たいですねー
しげのん
2007/03/29 22:01
サッチンさん、こんにちは。
選ぶ目はいいと思うんですよね。
何が悪いのかわかりませんが、収穫時期には、何故かうちの畑には無い状態。。。
サーレス選手の収穫はして欲しいものですね。
コウタもやっと実りの時期になってますし(笑
しげのん
2007/03/29 22:08
こんにちは。mixiの方からやってきました。ここに書き込むのは初めてですが、よろしくお願いします。

電柱ですかぁ。アルディージャに妙に定着しているのは、母体が電話会社だからなのかな。すぐに倒れて機能しなくならないよう期待しましょう。「走ること光のごとし」なら文句ないのですけど。
taichan
URL
2007/03/30 00:06
taichanさん、こんにちは
ようこそ!
こちらこそよろしくおねがいします。<m(__)m>

サーレスにボールを出せば、必ず得点してくれる
という安心感の提供まで望みたいです。
しげのん
2007/03/30 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新外国人加入 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる