しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮vs清水

<<   作成日時 : 2007/04/01 07:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

駒場へ応援にいってきました。

画像

浦和駅からのシャトルバスを利用。
なぜかいつもと違うルートで、いつもより長い時間バスに乗ってました
(座れたから多少マシ)
となりに、初めて駒場に来たと思われる清水サポさん2人が、
駒場(近辺)を大宮のホームグランドと思っているような話を
していて、「いやいや、駒場は仮住まいですから」と割り込み
しそうになりました。

サブにいきなりサーレスが入っていたのは驚き。
しかも、後半投入されて、(わけわからずの)レッドで退場。
これに腐らないで欲しいです。

前半は、空回りなのかやる気がないのか、グダグダ感一杯。

後半、びっくりのFW3人投入。
前半に比べて大分よくなってきたものの、主審のカードゲームに
邪魔されてました。
漢、森田の(オーバーヘッドは残念だったけど)頑張りで1点を
返したものの、同点までいかず終了。

前半から、後半のような試合が出来ればおもしろいのになぁ。
(というか、前半がダメダメすぎ)

そうそう、いつもより乗車時間が長かったシャトルバスですが、
4/11(水)は埼スタに連れて行かれちゃうのでご注意を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家○祭りでしたね。
前半がもっと頑張ってほしかったです。
>FW3人投入。
もビックリですよね。
三浦さんではありえないかも。笑
結構こういうの私好きです。自爆

後1点ほしかったなぁ・・
次に期待しましょう。

よしき☆まま
2007/04/01 18:08
よしき☆ままさん、こんにちは。
言われてみれば、こんな無謀な策(笑)は三浦さんではありえないですね。

劇的なシンカはないと思うので、改善をされている事を期待します!
しげのん
2007/04/02 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大宮vs清水 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる