しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮VS名古屋

<<   作成日時 : 2007/04/15 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

晴天の駒場に行ってきました。

画像

浦和戦の応援バス申し込みを済ませ、応援前の腹ごしらえをしていると、
(めずらしく)サイン会をしている旨を連呼してました。

こちらも応援しようということで、息子とサインをもらいに走りました。
画像

試合は、どうにか1点を守りきりリーグ初勝利!
できれば、もう1点欲しかったなぁ。
画像

試合開始前に拡声器で応援主旨らしき話があったけど、
よく聞き取れなかったのは、私の集中力不足?

印象に残ったカテ4の言葉
「(後半)残り15分、森田劇場の時間です。」
(後半、攻め込まれている状況をみて)
「そんな遠くでやってたら、みえねぇーんだよ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リーグ初勝利、待ってました。
長かったですね。
この調子で次も勝利してほしいです。
私も、後1点ほしかった。
あとチョツトなんですけどね〜
セットプレーで決めてほしいです。
よしき☆まま
2007/04/15 19:10
応援、お疲れ様でした。初勝利はうれしいけど、1点差で最後までいくのはサポーターをはらはらさせますね。
あと1点、2点リードの状況に持ち込めるかどうかが、大宮の課題であるような気がします。
taichan
URL
2007/04/16 00:39
よしき☆ままさん、こんにちは。
あのようなセットプレーを確実に決められるチームに育って欲しいですね
しげのん
2007/04/16 08:30
taichanさん、こんにちは。
だいぶ守備も良くなって来てはいますが、1点差はまだまだドキドキものです。攻撃の手もゆるんじゃいますからねぇ。
しげのん
2007/04/16 08:34
お疲れ様でした☆
やっと長〜いトンネルから、抜け出せて
きた感じですね。
でも大宮はまだこれから!!
次のフクアリでも、千葉をギャフンと
言わせましょう(⌒∇⌒)ノ
サッチン
2007/04/16 22:59
サッチンさん、こんにちは。
昨年後半よりは短いトンネルですが(苦笑)、明るいところを驀進して欲しいですね。
しげのん
2007/04/17 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大宮VS名古屋 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる