しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふれあいトークショー&ふれあいパークにいってきた

<<   作成日時 : 2007/04/30 15:00   >>

トラックバック 1 / コメント 2

大宮そごうで開催された「大宮アルディージャ
ふれあいトークショー&ふれあいパーク」にいってきました。
画像
そごうの屋上はオレンジだったんですね。
今まで気がつきませんでした。

画像
アルディ君は兜をかぶって、こどもの日仕様です。
出てきたとたん子供に囲まれてました。

画像
サッカーの話題に行きつ戻りつ、和やかにトークが進みました。

画像

イベント終盤のじゃんけん大会で、コウタが「主税がお疲れなんで、プレゼントもって
きたんやけど」とポケットから取り出したのは、チオビタドリンク。
「お疲れにはチオビタでしょ」と

チオビタ飲んで、がんばれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
速報::吉本興業の中で密売人(プッシャー)がいた。覚せい剤や、大麻を吸う芸能人は少なくない!
吉本興業の人気お笑いコンビの麻薬常習の過去を、発売中の写真誌「フラッシュ」が衝撃報道している。 写真にはモザイクがかかっているものの、 記事の内容、写真からガレッジセールのゴリと川田とわかるものだ。 2人は暴力団幹部から麻薬を譲り受けていたという。 ...続きを見る
速報::吉本興業の中で密売人(プッシャ...
2007/05/11 19:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい関西トークでしたね。
昨日とは変わって楽しい雰囲気があってよかったです。
午前の志木での練習時は選手も暗かったらしいと聞いたのでちょっと心配してました。
子供の質問は突拍子もなくて楽しいですね。(o^∇^o)
私も実は聞きたいことありました。笑
あ〜子供に戻りたい。(≧m≦)ぷっ!
よしき☆まま
2007/04/30 18:02
よしき☆ままさん、こんにちは。
楽しい雰囲気がよかったですね☆
何を質問したかったのか気になります(笑)
しげのん
2007/05/01 06:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふれあいトークショー&ふれあいパークにいってきた しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる