しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての鹿島

<<   作成日時 : 2007/04/06 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 3

明日は、初めてのカシマサッカースタジアムでの応援です。



後援会の応援バス利用で、アウェー応援としては2回目。
お天気はよさそうだけど、気温はどうなのかなぁ。
敵地グルメ(今年は公式ないのかなぁ)でオススメが
あったら教えてください<m(_ _)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
鹿サポのじゃじゃ馬セリカと申します。
明日ははるばる鹿島までいらっしゃるんですね!気をつけていらしてください!!
私も明日、参戦です。(鹿側ですが・・・)。

カシスタと言えばモツ煮!!
ただ、お店によって味が全然違うのでご注意を。(ちなみにモツ煮は大丈夫ですか??)
私がオススメするモツ煮は、バックスタンド裏・6番ゲート近くにある「鹿島食肉事業協同組合」さんのモツ煮。1杯500円です。
ちなみに、隣接してもう1件、モツ煮を売ってるお店があるのですが、私的には
前者のお店の方が好きです。
私はバックスタンドにいるので、もしかするとお見かけするかもしれませんね。
ちなみにビールがとってもすすみます(笑)。
カシスタは、茨城の天気予報の気温とちょっと誤差が出ることがままありますので、
脱ぎ着が可能な服装でいらっしゃる事をおすすめします。
じゃじゃ馬セリカ
2007/04/06 18:28
じゃじゃ馬セリカさん、こんにちは。
詳しい情報ありがとうございます。
カシスタ初心者にはタメになりました<m(_ _)m>
バックスタンド裏ということは、アウェイ隔離場所からだと行けないのですね。むむむ。

明日はお互い、よい試合が見られるとよいですね。
しげのん
2007/04/06 22:45
しげのんさん、当ブログにもおいで頂き、コメントありがとうございます!
カシスタは、サポ席もバックもメインも、全部繋がってますので、
お気軽においでください(^^)
私は、時間ある時はよく徘徊(?)してます。明日はキックオフ1時間くらい前の到着予定なので、あまり時間はないんですけどね(苦笑)。
お互いいい試合にしましょう!
特にうちはまだ、リーグ戦勝ってないので(涙)。
じゃじゃ馬セリカ
2007/04/07 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての鹿島 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる