しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう1点

<<   作成日時 : 2007/05/10 08:17   >>

トラックバック 1 / コメント 2

久々に雨具なしで応援できましたが、、1−2で敗け。

画像

エニウトンの初ゴールはよかったけど、追加点が欲しかった。
相手ゴール前まではもっていけるのだから、もたもたしないで
シュートを打ってくれればいいのにさ。



グッズ売り場でやっているスピードクジ。
息子が何度か購入しているのですが、いつもストラップ。
今回は、特賞のサイン入りサッカーボールを当てました。
現品がないということで、後日送付してくれることに。
だれのサイン入りになるのか楽しみです。
マッチデープログラムでも、これまた息子が
スポーツバッグ&サッカーボールセットを当てました。
玄関先がボールで一杯になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイン入りボール
ナビスコカップ時に売店で引いたスピードくじの特賞商品が届きました。 ...続きを見る
しげのんnoカケラ
2007/05/22 08:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ♪くじ運ありますね。
私はあるんだか、ないんだか・・・
(_△_;〃 ドテッ!
夢のプレゼンターになってしまいました。
でもいい体験できて、子供も喜んでました。
勝ち点がほしい!!
よしき☆まま
2007/05/10 22:09
よしき☆ままさん、こんにちは。
まさかの逆転で、プレゼンター残念でした↓

チームには、リーグ戦で勝ち点3をとってほしいですね。
しげのん
2007/05/11 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう1点 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる