しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS いいぞトミダイ@携帯

<<   作成日時 : 2007/05/19 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

この写真には、写ってないが(笑)

トミダイ、よくやった。

---追記
帰りの混雑する京浜東北車中で、小学生くらいの男子がお父さんに
「冨田には、本当に感謝だね。この厳しい状況で得点してくれて!」
を繰り返してました。
会話を横で聞きながた、心のなかで「うん、うん。そのとおり」と
相槌を打ちました。

---追記 その2
トミダイ本人のブログ記事はこちら
D・ON・B・I・K・Iって(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに、冨田選手やってくれましたね
!!
今日の勝利を次に繋げていってほしいです。

前半の大雨には、ビックリ!でしたね。
ポンチョは着ていたので、間一髪濡れず
にすんだけど、足は膝から下が濡れてしまったので雨の中のコールでは、自分の立ち位置でコールし続けてしました〜☆

サッチン
2007/05/19 22:31
先日はコメントありがとうございました。
そして!大宮勝利、おめでとうございます!!
おまけに、スパサカで見たんですけど、ものすっごい雨でしたね(驚)!!
鹿は、スタメンが元に戻ってしまった途端、ああいう結果に(涙)。
昨日は大いに監督采配に疑問でした…。
じゃじゃ馬セリカ
2007/05/20 07:58
携帯が気になるの?
BlogPetのノビル
URL
2007/05/20 15:39
参戦お疲れ様でした。
ここから連勝といきたいですね。
これに満足せずに、1試合1試合大事にしていきましょう。
taichan
URL
2007/05/21 00:52
サッチンさん、こんにちは。
あの風雨では、長靴も役に立たないですね(笑)
我が家は運よく雨の吹き込むギリギリの場所だったので、子供にポンチョを着せて、中断中も声を出してました。
中断中の新しいチャントはリズム感があってよかったなぁと思ってます。
しげのん
2007/05/21 09:01
じゃじゃ馬セリカさん、こんにちは。
ありがとうございます!!!
やっと勝てました。
あの豪雨、向こうのゴールが見えないくらい降ってました。

アルディージャにももっと「決定力」が欲しいところです。
しげのん
2007/05/21 09:09
taichanさん、こんにちは。
応援、お疲れさまでした。
1点差でもいいので、勝ち点3を稼いでいって欲しいです!
応援で選手の後押しも頑張りましょう!!!
しげのん
2007/05/21 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いいぞトミダイ@携帯 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる