しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、等々力に行こう

<<   作成日時 : 2007/05/25 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

会社の最寄り駅。

画像

試合を知らせるポスターが、コンコースにある柱にはってあります。
大宮駅でも、試合のお知らせボードだけでなく、もう少しアピール
できるといいのにな。

日曜は、オレンジを身につけて等々力に行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
川崎方面にお勤めなんですね。

やっぱり、駅に宣伝ポスターがあるのとないのとでは全然違いますよね。

埼玉の表玄関である大宮駅の構内に、大宮を宣伝するポスターなりグッズの展示がほしいですね。大宮公園が新装オープンしたら何かしてほしいと思ってます。
taichan
URL
2007/05/25 02:28
taichanさん、こんにちは。
川崎駅は写真のような感じで、数本の柱にポスターがあるので、いやでも目に入ってきます。
お金がかかることではあるけど是非やって欲しいものですね。
中央コンコースの観光案内所の外壁でもいいんじゃないかと思ってます。
しげのん
2007/05/25 07:59
すごい!! 敵ながらに、目を引くポスターですね。
わが大宮も人が振り返るような、宣伝
ポスターがあるといいですね。

我が家も日曜日は、等々力に参上しますヨ(⌒∇⌒)ノ
川崎戦の後、二週間空いてしまうので
日曜日ははじけまくるゾッヾ(@^▽^@)ノ♪
サッチン
2007/05/25 21:09
サッチンさん、こんにちは。
大宮駅という抜群の宣伝場所をもっているのですから、それを利用しない手はないですよね。

明日のチケット購入しました。
熱く(熱中症に注意して)応援しましょう!!!
しげのん
2007/05/26 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そうだ、等々力に行こう しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる