しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS まなぶ@携帯

<<   作成日時 : 2007/05/27 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

ぎりぎりで勝ち点ひろえました。

学、ありがとう!

結果、今日の采配は成功ってことかな。

メンバ発表でコーチって珍しい表示もみることができました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした☆
ほんとギリギリのところで、学が
点を入れてくれたので、なんとか
勝ち点1で終わる事が出来ましたが…
今日の大宮は、後半戦は動きがよく
なかったと思います。
学の健闘は称えてあげたいですが、
喜びは半分て感じです…。

次節こそは、勝ち点3をGET!して
ほしいです!!!

サッチン
2007/05/27 21:38
こんにちは。参戦お疲れ様でした。お声がけいただきありがとうございました。挨拶できてよかったです。

試合内容には反省点も多かったと思いますが、ロスタイムに失点する試合から、逆に点をとって追いついた試合にシンカしたことは評価したいと思います。
学にとってはJ1リーグでの初ゴールでしたね。久々に「俺達の若林」コールを歌えてよかったと思いました。
次につなげていきたいですね。頑張って応援続けていきましょう。
taichan
URL
2007/05/27 23:21
サッチンさん、こんにちは。
ゴールを揺らせる匂いがしないのがナントモ。。。
ゴールできるチャンスが皆無ではないのだから、
そこでしっかり決めて欲しいところです。
次節は勝ち点3となるよう応援していきましょう。
しげのん
2007/05/28 08:18
taichanさん、こんにちは。
突然のお声がけすみませんでした(^^;)
おやすみアルディくんとゲーフラを発見しまして、
突然のお声がけすみませんでした(^^;)

まだアルディサポ初心者なので「俺達の若林」コールは
出来なかったですが、栃木出身者としてもうれしかったです!
ロスタイムに追いついた(得点できた)ことは評価できるので、
もっと選手が頑張れるように後押しをしていきたいと思います。
しげのん
2007/05/28 08:31
きょうノビルは、blogしたかもー。
BlogPetのノビル
URL
2007/05/28 14:38
昨日はお疲れ様でした。
それにしても暑かったですね。
前席で応援していたので、ヘトヘトになってしまいました。今度は日陰の席を確保したいです。(;^_^A アセアセ・
この写真を見ると私の近くにいましたか?笑 うるさいおばさんを見かけませんでしたか?笑
よしき☆まま
2007/05/28 20:12
よしき☆ままさん、こんにちは。
日向での応援、お疲れ様でした。
1Fの日陰で応援してましたが、ビールを飲みすぎるところでした。

お、ご近所で応援されてたのでしょうか。ご挨拶できなくてすみません。
今度は聞き耳を立てつつ応援します(笑)
しげのん
2007/05/29 02:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まなぶ@携帯 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる