しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮高島屋へ行ってきた

<<   作成日時 : 2007/05/04 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

大宮高島屋で開催された大宮アルディージャ応援感謝イベントへ行ってきました。

13:00からサイン会整理券配布ということで、12:00過ぎに高島屋到着。
めちゃめちゃ天気がよくて、とても日差しが強い高島屋の屋上へ。
すでに20人ほどの列ができていたので、並んで整理券を無事入手。

サイン会まで時間があったので、あまりの暑さに生ビールなんぞを
飲んじゃいました。プハァー。

画像

だれが司会をするのかと思っていたら、颯爽と現れたのは
スタジアムDJでおなじみのタカさんでした。

小さいころの思い出や、買い物についての話などあり、
お約束の質問コーナー。
今日は積極的に手が挙がってました。

髪型の質問で、早十選手が「入団1年目は坊主だったので、坊主もありかも」と
言ったところ、「ダービーまでに?」と波戸選手からすばやい突っ込みがされて
ました

画像
波戸選手の誕生日ということで、花束贈呈がされました。
シャッターチャンスを逃したけど、早十選手にも花束贈呈がありました。

画像

暑かったけど、楽しい時間をすごせました。
イベントのあとは、6日に備えてオレスクへポンチョを買いにいき
帰宅しました。

うちの息子がバナナ好きだったとは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
イベント参加報告、楽しく読ませてもらいました。
切り替えて次のダービーにつなげてほしいですね。天気が心配ですが、応援頑張りましょう。

taichan
URL
2007/05/04 21:31
taichanさん、こんにちは
前回の雷雨駒場では、埼スタポンチョだったので、オレンジ仕様をやっと買いました。
応援がんばりましょう!!
しげのん
2007/05/05 07:00
僕も行きましたよ〜。出遅れたせいで始めの方を見逃してしまいましたけど。
誕生日となんの関係もない橋本選手への花束がイイやら悪いやら…(^^)鋭い日差しの下でしたが楽しいひとときでした!
Pollini
URL
2007/05/05 08:41
私も行きましたよぅ。笑
丁度、しげのんさんの反対側にいましたよ。子供は前のシートにすわっていました。またもやニヤミス、お会いできませんでしたね。笑
明日はダービー、がんばりましょうね♪


よしき☆まま
2007/05/05 11:17
Polliniさん、こんにちは。
橋本選手には、誕生日というより引越し祝いとしてのほうがよかったかも(笑)
大変暑かったですが、よい雰囲気のイベントとなりなによりでした。
しげのん
2007/05/06 03:35
よしき☆ままさん、こんにちは。
いらっしゃるのではないかと思いつつ、イベントに参加してました(笑)
今日は、いつも以上に熱く応援しますよ!
しげのん
2007/05/06 03:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大宮高島屋へ行ってきた しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる