しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS とりこぼした@携帯

<<   作成日時 : 2007/05/06 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

勝ちをとりこぼした気分。今までだと、大量失点してた所をよくしのいだというべきか。
贅沢?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。参戦お疲れ様でした。

とりこぼした感は確かにありますが、アルディージャの方が特に前半はいいサッカーをしていたと思います。後半のレッズは中盤を省略してパワープレー一本やりのように見えましたから。

さいたまダービーだからとりあえずやってきた中立的な観客に対しては、アルディージャをアピールするいい機会になったと思うのですが。

次につなげていきたいですね。
taichan
URL
2007/05/07 00:05
taichanさん、こんにちは
確かに今までないよいサッカーを
していたので、(アウェイ的)ホームで大分アピールできたと思います。
区民招待デーでもこのくらいやって
くれればスタジアムに足を運んでくれる
人が増えるんですけどね。

チームとしても、これを足がかりに次に
つなげて欲しいものです。
しげのん
2007/05/07 08:04
ダービー戦、お疲れ様でした。
前半の先制点を見て、この流れは
ひょっとして?!なんて思っていました
が、結果はドローでした…。
今までの大宮ではなく、広島戦から変わってきた気がします。
色々な意見もあるかと思いますが、
このスタイルを崩さずに今後につなげて
いってほしいと願います。

サッチン
2007/05/08 00:32
サッチンさん、こんにちは。
浦和戦は、よく動いていて今後への光が見えたと思います。
あとは、交代のタイミングですかね。。
しげのん
2007/05/08 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりこぼした@携帯 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる