しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初、柏の葉(旅行記風)

<<   作成日時 : 2007/06/09 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 10

初めて、柏の葉へ応援に行きました。
千葉と聞いただけで遠い感じがしていましたが、結構近かったです。

外

立地場所の雰囲気として、カシスタに似ていましたが、スタジアムの外には
売店見当たらず。。。。。

画像

なつかし電光掲示板。
スポンサー紹介や選手紹介をするスタジアムDJさんは大変だなと
思いました。あと、他試合の途中経過も。

画像

出場選手一覧は、メインスタンド側に出ていました。
写真では字が全然よみとれないけど、写真中央の白いやつです。

画像

柵は低いけど、陸上トラックを挟んでいるので、結構遠いです。

アフロ

オレンジアフロ、増殖してます

画像

ビールは購入しなかったけど、イカを購入。やわらかくてうまかったです。

マッチデープログラムは欲しかったのだけど、売り場が分からず断念。
アウェイ側でも売っていたのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
柏の葉、屋根があるのはいいですが、本当に観づらいスタジアムですね。柏サポさんにも不人気な理由がよくわかりました。陸上トラックの外にも意味のないスペースがあるし、観客席は低くて傾斜がないものですから、前方だと逆のエンドが見えないですね。
taichan
URL
2007/06/09 22:29
写真アップありがとうございます♪
アフロ、何だか癖になりそうです 笑
ご一家で是非!
アフロ9号
2007/06/09 22:34
隣県なのに、柏の葉にはまだ行った事がありません(苦笑)。
今月、鹿も柏戦がありますが、水曜な上に、柏サッカー場。とても間に合わないので、今回もアウェーは断念です(泣)。
柏の葉の立地場所はカシスタに似てるんですか?それは是非拝みに行かないと…って、今シーズンはもう、ここでの試合ないじゃん…。
じゃじゃ馬セリカ
2007/06/10 01:27
taichanさん、こんにちは。
無事、お帰りになれましたでしょうか。
屋根があるのは、親子連れには大変助かります。
が、反対側ゴールの遠いこと。。。
電光掲示板をみて、大宮公園サッカー場を懐かしく思っちゃいました。
しげのん
2007/06/10 07:23
アフロ9号さん、こんにちは。
精進して段位がとれたら、是非(笑)
しげのん
2007/06/10 07:25
じゃじゃ馬セリカさん、こんにちは。
立地場所の雰囲気だけですよ、似ているのは(←強調しておかないと)
体験する機会があれば、どうぞな感じです。

次節のアウェーゴール裏、チケット残席率0%じゃないですか。すごいなぁ。
しげのん
2007/06/10 07:31
写真を見ると、席が近かったですね。
私はもう少し上の方にいました。笑
大悟の似顔絵ゲーフラを掲げてました。

次は点ほしいですね。
よしき☆まま
2007/06/10 21:45
よしき☆ままさん、こんにちは。
なかなかお会いできずにσ(^_^;)
遠慮しないでいいので、ドーンと点を取って欲しいものです。
しげのん
2007/06/12 04:57
席が後半からですが よしき☆ままさんの隣で観戦してました
柏の葉はもう少し見やすければ。。。
と思ってるうちに試合終了でした
土曜日は絶対勝つ!!!で行きましょう
はは
2007/06/13 08:02
ははさん、こんにちは。
あの試合の終わり方はないなぁと思いました。流石ジョ(以下、略
土曜は絶対勝つ!!!です。
しげのん
2007/06/14 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初、柏の葉(旅行記風) しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる