しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと勝った

<<   作成日時 : 2007/06/16 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やっと勝ち点3。とりあずよかった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。参戦お疲れ様でした。

マン・オブ・ザ・マッチへのプレゼンター、しげのんさんだったんですね。紹介された名前にピンときたのですが、このブログの写真を観てなるほどと思いました。


最近、アルディージャ関係で運がつきまくってるんじゃないですか?うらやましい限りです。
taichan
URL
2007/06/17 00:58
taichanさん、こんにちは。
お察しのとおりでプレゼンターしちゃいました
同点でも出来ないので、ひやひやしながら選手控え室前で応援してました。

ゆるくアルディージャを応援しているのに申し訳ない感じではあります(^^;
しげのん
2007/06/18 03:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと勝った しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる