しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VSマリノス戦

<<   作成日時 : 2007/06/24 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像

前半のあのシュート(攻撃)が入っていれば、勝てた気がするのだけど、
あれを決められないのが、なんとも、まだまだ歯がゆい。
攻撃陣が大悟の調子に左右されすぎな気もします。



後半ロスタイムにもう1チャンス作って攻めるか、、、と思ってたら
試合終了のホイッスルで、ポカーン
まぁ、表示されるロスタイムは、あくまで参考なんだけどね。でもなぁ。


前節最終のガンバ戦では、もっと攻撃する姿勢を見たいです。

画像
まんまと、3パック買っちゃいまして、主税のジャージカードゲットです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした!

ロスタイムは本当に3分だったんですかね?表示されてあっという間に試合終了。確かにポカ−ンとしちゃいましたね(^^; でもまわりも「えっ?終わり?」って感じだったのでみんなそう感じてたんでしょうね〜

それにしても勝ちきれないですね。
Mika
2007/06/25 13:30
きのう、左右したかも。
きのう、しげのんはここで前半に大悟するはずだった。
ここにしげのんが攻撃♪
きょうノビルがシュートしたかったの♪
しげのんはここで調子とか攻撃しなかったよ。
BlogPetのノビル
URL
2007/06/25 16:02
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-主税!!
いいなぁ♪
うちの子も「カード勝ってくる」と言い一人で売店に行かせたら、大宮のカードではないのを買ってきたらしく、あの菊池のカードが入ってました。
ある意味・・貴重??? 笑
よしき☆まま
2007/06/25 20:13
マリノス戦お疲れ様でした☆
ここ最近の大宮の試合は、見ていて
チャンスを物に出来ませんね…。
次のガンバ戦で前期が終わってしまう
ので、ここで勝利を取り後期につなげて
いって欲しいですね。
中断期間でどこまで、大宮が変われるか
が楽しみです。

ジャージーカードですかぁ♪
以前我が家は、今期のカードを大人買い
しちゃいましたヨ(⌒∇⌒)ノ
子供はマネしちゃ、いけません!!
↑マネできないっかぁ…。
サッチン
2007/06/25 22:09
Mikaさん、こんにちは。
押せ押せムードでいつの間にか試合終了となって欲しいものです。
そのためにも応援ですね
しげのん
2007/06/25 23:22
よしき☆ままさん、こんにちは。
ブログにある意味レアになるであろうカード写真でてましたね(^^;
ジャージカードの裏には、もう大分ダブリカードが。。。
しげのん
2007/06/25 23:24
サッチンさん、こんにちは。
本当にガンバ戦は快勝して欲しいものですよね。
いつの間にか売り切れになっちゃうので、大人買いしたいところですが、
別の大人に叱られるので、子供とちまちま購入してます(^^;
しげのん
2007/06/25 23:27
駒場参戦、お疲れさまでした。最近はスタジアムへの出足が遅いので、屋根のある場所は確保できません。まあ、大宮に戻れば屋根なしだからと納得していますが。

しかし勝ちきれないですね。課題がFWにあるのは明らかなのですが、「オレが出て流れを変えてやる!」という若手がいないのも、ある意味で問題かも。

ガンバ戦、結果を出していい感じで中断期間に入りたいものですね。応援頑張りましょう。
taichan
URL
2007/06/26 01:19
taichanさん、こんにちは。
雨の中の応援お疲れ様でした。
コアサポ以外のシーチケ入場者の並び時間が早くなってきているような気がします。(我が家も以前より早めに到着するようにしてますが^^;)
ガンバ戦では、是非シンカの光を見たいものです。応援頑張りましょう!!
しげのん
2007/06/26 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VSマリノス戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる