しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストをつくした ?@携帯

<<   作成日時 : 2007/06/09 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

しょんぼり、帰宅中
風邪ひきで大声出したので、強制ひそひそ話モード。

選手は頑張っていたと思いました
監督?主審?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと・・・
これはサッカー?
joe
2007/06/09 19:37
参戦お疲れ様でした。写真見る限り、わりと近いところにいたと思います。スタジアム内で知り合いを探すのって難しいですね。
柏にアウェー遠征で来ると、スコアレスドローばかりですね。シーズン前の練習試合を含めて3試合連続です。
最後は引き分け狙いの采配でしたね。でも勝ち点1を拾って、結果的に16位へと1歩前進したから良しとしますか。
次の新潟戦、新潟の主力選手が出場停止みたいで、めぐり合わせがいいかもしれません。次こそ勝ち点3を狙いましょう。
またお会いしたらよろしくです。
taichan
URL
2007/06/09 22:14
joeさん、こんにちは。
はい、サッカーでございます。
改めて写真をみると、陸上競技が終わった後のようにもみえますね。
しげのん
2007/06/10 07:09
taichanさん、こんにちは。
応援お疲れ様でした。
おやすみアルディくんやオレンジアフロなど目印がないとなかなか分からないですね。
わからないといえば、試合終了も分からなかったですけど(苦笑)

こちらこそ、どうぞよろしくです。
しげのん
2007/06/10 07:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベストをつくした ?@携帯 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる