しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ちくらみかと思った

<<   作成日時 : 2007/07/16 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

3連休の最終日、天気が回復したのでここぞとばかりに、息子と公園に
サッカーをしに出かけました。
気持ちよい青空の下、休憩をはさみつつサッカーをしていましたが、
急に視界がゆれた感じに。

「あぁ、ついに体力の限界で、立ちくらみがしてるのか・・・・」と思っていたら
地震でした。いつも地震の時はオフィスや家なので、野外で地震を体感したのは、
久しぶりな気がします。

大宮公園に折角来たということで、NACKスタを見に行って来ました。
アパート管理人さんのところで工事の経過をみていましたが、実際に見て見ると
立派なスタジアムになってました。
画像

ロリポップのような照明も意外と大きくてびっくりです。
画像

写真撮り忘れてますが、ゴール裏にそびえ立つスタンドは圧巻でした。
そびえ立つという言葉以外、言い表せません。

休日にも関わらず、作業員の方が作業をされてました。
ありがとうございます!

後半戦のポスターにあるように、NACKスタに凱旋できますように。

久々に炎天下で活動して、真っ赤に日焼けしてしまいました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
地震大きかったですね。
家の中も大丈夫でした?
森パン
2007/07/17 09:09
私は昨日の地震の時は仕事中で、
一瞬自分がめまいしたのかと思って
いたら、周りが「地震だッ!!」と言った
ので、改めてビビリました…。
早い復旧を案じてしまいます…。

NACK5スタジアム、着々と出来上がって
いますね〜♪
早く我がホームで試合が観たいです☆

サッチン
2007/07/17 22:27
森パンさん、こんにちは。
家の中は大丈夫でしたよ。
ただ、家にいたかみさんは、地震で気持ち悪くなったといってました。
しげのん
2007/07/18 07:53
サッチンさん、こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
ガタガタではなく、ゆらりゆらりな地震だったので、めまいかと思いますよね。
強いて言えば、電車で反対側のホームの電車が動いているのにこっちが動いてるのかみたいな感じでした。

NACK5スタジアムでの観戦(応援)楽しみですね。高所恐怖症の人には、ちと怖いかも。
しげのん
2007/07/18 07:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立ちくらみかと思った しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる