しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS神戸戦

<<   作成日時 : 2007/08/16 09:00   >>

トラックバック 1 / コメント 0

久々のホーム戦。
意気込んで臨時シャトルバスを使わずに、北浦和から歩いちゃいました。
光化学スモッグだというのに。駒場に到着直後、生ビール1杯消費。
後援会配布のうちわ、多いに役立ちました。

画像

夏休み仕様のアルディー君、暑いのにご苦労様です。
8.15は西村卓郎の誕生日ということで、ミニマスゲームがゴール裏で行われました。
画像

カメラでなく携帯なのでこれが精一杯。

卓郎ハッピーバースデー posted by (C)しげのん
ハッピーバースデーの歌プレゼント。

誕生日主人公の卓郎は、サブで結局出場せず。
テルも頑張ってはいたけど。

先制してイケるかと思いきや、最後にはFKまでプレゼントしてしまい1−3の負け。
負ける感じはしなかったけど、一瞬の得点機を決められて(作って?)やられました。
新監督の交代采配は、(旧監督が悪すぎたということもあるけど)よかったです。
しかし、勝てなくてはなんとも。

日曜の鹿島戦では、バタバタしないで自分たちのサッカーをして欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
酒飲みの肝臓
二日酔いに特効薬はありませんが、何かないかな ...続きを見る
二日酔いの特効薬
2007/08/16 13:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS神戸戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる