しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS鹿島戦

<<   作成日時 : 2007/08/20 05:45   >>

トラックバック 0 / コメント 7

試合前のジュニアサッカースクールに当選したため、お昼少し前に熊谷到着。
画像

風があり、日陰に入るとそれなりに涼しかったのですが、日向は暑い暑い。

ジュニアサッカースクールも無事終了し(ジュニアは子供だけ参加なんですね。知らなかった)
着替えてから入場。
入場時にガリガリクンをもらい、ひと時の休憩。
画像
今回は、さいたま県マスコットのコバトンも来ていました。

試合ですが、鹿島が10人になってからでも、「鹿島のほうが人数が多いんじゃねぇの?」という感じで、支配されまくり。
そのうえ、ロスタイムに逆転されるというなんともガッカリな試合でした。

さらに駐車場から出るのに1時間もかかりトホホ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
小学校ってなに?
BlogPetのととん
URL
2007/08/20 09:41
ホント、トホホです。

サッカースクール、ウチも参加しました。
もぐ
URL
2007/08/20 11:55
試合も帰りの渋滞も最悪でしたね。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
収穫はガツンとみかん、3個たべました。ほんとはもっといけたけど・・何回も貰いにいくのはずかしいし。(≧m≦)ぷっ!
よしき☆まま
2007/08/20 18:21
>もぐさん
一日、お疲れ様でした。
帰り間際までなんとも辛い日でした。
しげのん
2007/08/21 01:02
>よしき☆ままさん
あ、そんなに食べておなか大丈夫でしたか。
違う入り口にまわってもらえば記録更新できたかも(^^)
しげのん
2007/08/21 01:04
…最後は大宮さんに『勝たせてもらった』鹿ですぅ…。
猛暑と雷雨と渋滞の中、お疲れ様でした。
じゃじゃ馬セリカ
2007/08/21 20:44
>じゃじゃ馬セリカさん
やられちゃいました。もう少し踏ん張ってくれれば。
しげのん
2007/08/22 08:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS鹿島戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる