しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS柏戦

<<   作成日時 : 2007/08/30 12:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仕事帰りに応援しに駒場へ行ってきました。
こまちゃんと、オレンジTシャツを仕事かばんに入れて会社へ。
画像

予定通り仕事を上がれば、試合開始にぎりぎり間に合うはずだったのですが、
色々あり、試合開始に間に合いませんでした。

到着してスコアボードをみると、すでに1点とられてました。
Tシャツにいそいそを着替えて、応援開始。
鹿島戦とはちがい選手のやる気が見えました。しばらくして、デニスの同点ゴール。
後半、うまくすれば勝ち越せるかと思いきや、片岡退場。
終盤は引き分け狙いの展開で、勝ち点1をゲットしました。
追いつかれて引き分け、または、負けの試合ではなかったので大分よかったです。
ゴール前のデニスに反応できる選手がいればなぁ。

森田については、僕が監督に就任してから約2週間は、しっかりと練習してもらいました。実際に、今日の彼はあまり倒されることもなく、倒れたとしてもすぐに起き上がってくれました。
監督コメントより引用

さらにゴールを決めてくれればいいのだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS柏戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる