しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS磐田戦

<<   作成日時 : 2007/09/16 12:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久々のサッカー応援。
入場者プレゼントで、キャベツもらいました。
帰りに、あんなに重く感じることになるとは・・・
キャベツ

オレスタ12大作戦委員会の折り鶴三千羽大作戦!の折鶴を折ったり、
詳しくは→折り鶴三千羽大作戦チラシ

早人の誕生日ということで、試合前にハッピーバースデーの歌を歌ったりして試合開始を待ちました。
誕生日

アルディとアフロ

前半は結構いい試合でしたが、後半はだめなチームになってました。
審判にファールをとってもらえるような狡さも必要なのかなぁと。
そんなことに頼らず、相手より得点すればいいのだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろ姿の写真 (≧m≦)ぷっ!
アップありがとうこざいます。
バースディゲーフラ作った甲斐がありました。笑
すごい近くにいらしたんですね。
いや〜お会いできずに残念です。
ぜひ次回は、オレンジアフロに帽子姿の
騒音おばさんに、お気軽にお立ち寄り下さい。m( __ __ )m
もれなく、お煎餅差し上げます♪爆
よしき☆まま
2007/09/16 22:37
>よしき☆ままさん こんにちは
なんと、よしき☆ままさんでしたか(驚!)
お煎餅をもらいに、お邪魔したいと思います。
しげのん
2007/09/17 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS磐田戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる