しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS JR大宮駅発車メロディー

<<   作成日時 : 2007/09/30 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

大宮駅のイベントに行ってきました。

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200709&num=4631


大宮駅に到着したときは、新改札口「北改札」オープニングセレモニー途中でした。
画像

渡邉社長とアルディくんが、改札を通ってました。
スタジアムで会うアルディくんより長身だったかな。

画像


スピーカーにマイクを近づける人々が思いのほか沢山いました。
おしゃべりできない空気が漂ってました。

10:44発の列車から使用開始。


大宮駅発車メロディー posted by (C)しげのん

軽快なアレンジで聞きやすいものになっています。
大宮駅の2番線(京浜東北線)で流れてます。

蒲田駅の蒲田行進曲のように、名物メロディーになってほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
 
なかなかいい曲でしたね。
私と同じ場所で収録されていたんですね(^^;;)

私が微妙に写ってます…
ひろピー
URL
2007/09/30 22:02
こんばんは。
セレモニー参加お疲れ様でした。
その映像、私もブログに貼らせて貰っていいですか?
もぐ
URL
2007/09/30 23:40
>ひろピーさん、こんにちは。
お、あの場所にいらっしゃったのですね。
電車は好きですが、あのホームであんなに沢山の情報があったとは気がつきませんでした(汗)
しげのん
2007/10/01 05:27
>もぐさん、こんにちは。
つたない動画で恐縮ですが、どうぞどうぞ、もって行ってくださいませ。
しげのん
2007/10/01 05:29
ありがとうございます。
掲載完了しました。
もぐ
URL
2007/10/01 23:21
>もぐさん
ご連絡ありがとうございました!
しげのん
2007/10/01 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JR大宮駅発車メロディー しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる