しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナックスタ応援準備

<<   作成日時 : 2007/10/16 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

まだ(仮)ホームでの試合が残っていますが、ナックスタ観戦の準備。
大宮サポさんのブログ各所でお勧めされているS字フック。

画像

100均でいくつか購入。
プレマッチで、(こちらも)お試し予定です。

そういえば、
OMIYA STYLEのナックスタ観戦紹介で、ミニテーブルのような
グッズが写っているのですが、あれは何でしょう?
ご存知の方、教えてください(秘密キッチの穴 風)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もあれ気になってました〜!
S字フックも公式グッズとして発売されればいいのに〜

私のナックスタ初観戦は最終戦の川崎戦までお預けです。プレマッチとこけら落としはサポスタとして頑張ります!
Mika
2007/10/18 15:00
OMIYA STYLEのミニテーブル確認しました。あれほしいですね。
先日オレスクに行きましたが、あの様なものは売っていませんでした。
多分、あれは車の助手席の後ろにつけるものだと思います。
似たような物を持っていて、子供が後ろの席で飲み物を置いたり食べ物置いたりして使っています。
でもオレンジ色がほしいなぁ♪
探してみます。
よしき☆まま
2007/10/18 16:33
Mikaさん、こんにちは。
あのオリジナル観戦キットもよいですが(小冊子がないと何の事やら)、ちょっと変わったものも欲しいですよね。

お、2戦続けてサポスタ決定ですか。
では、Mikaさんの分も声だし応援しますね!
しげのん
2007/10/18 20:26
よしき☆ままさん、こんにちは。
あー、そういえば幅とかそれっぽいですね。なるほど。
我が家にも形が全然違いますが、似たものあります。オレンジじゃないけど(汗)
しげのん
2007/10/18 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナックスタ応援準備 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる