しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS広島戦

<<   作成日時 : 2007/10/20 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アルディくんであえず子供がキャンディーをもらえなかったり、
サイン会の整理券配布が終わっていたり、
嬬恋ポテト料理が買えなかったり、
森田のオフサイドのシュートでぬか喜びしたり、
しましたが、
最後の駒場での試合で勝利できてよかった!!!
意気揚々、北浦和まで帰りました。
いままでありがとう駒場。いよいよ次のホームはナックスタです。

シーチケ優先入場に間に合わず、屋根のない場所での応援。
駒場のコマちゃん

絵画コンクールの展示。(写真は試合後に撮影)
サブグラウンド横プロムナードって、野外展示(笑)
展覧会

ハロウィンということで、アルディ君がコスプレ。
「アメ頂戴」と叫んだら、かごの中が空であることをアピールされちゃいました。
ハロウィン

カテ4の上を開放するほどの人出。

2Fいっぱい

広島のように激しく動ける選手はいないけど、泥臭く勝ち点3を取れたのは
よかったです。もう少し早い時間に得点できればよかったのだけど。

試合終了後の挨拶(久々にカメラを持って行ったので、大きな画像になります)
試合終了

本日の主役。
学

本日から先行発売された記念プレート。購入しちゃいました。
画像

掲示板にオレスタ12企画、S字フックコンペのお知らせが。
詳細はオレスタ12参加されている方のブログに掲載されるものと
思います(他人任せですみません)
画像

帰る途中、何人かに試合結果を聞かれました。タオマフしたままだったからかな。
気にしている人がいることはうれしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスト駒場で勝ちましたね。(o^∇^o)ノ
これで気持ちよくナックスタへ行けます。その前に三ツ沢があるか・・・笑

アルディくんに会えなかったですか?
残念でしたね。また来年に♪
よしき☆まま
2007/10/22 21:06
よしき☆ままさん、こんにちは。
よし、来年こそ、もらうぞ!(笑)
しげのん
2007/10/23 04:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS広島戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる