しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS NACK5スタジアム プレオープンマッチ

<<   作成日時 : 2007/10/28 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

NACK5スタジアムのプレオープンマッチに行ってきました。

画像

ピッチまで近い!!!。
ちょっとした宇宙開発のボールが観客席まで入ってくるので、練習中も気が抜けません。

ゴール裏の狭さは聞いていましたが、あんなに狭いとは。
人がすれ違うのがやっとな前後間隔でした。
手すりも予想以上に太いものが使われていて、購入したS字フック全滅でした。
そういう意味では、プレマッチの成果はあったかもしれません。


スタジアムの写真は、アパート管理人さんところのブログhttp://theapartment.269g.net/ (カテゴリは大宮公園サッカー場改修)に詳しいので、食べ物の写真でお茶を濁したいと思います。

カツ

豚丼

ラーメン




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食べ物レポート流石です!!
私はすっかり・・・(;^_^A アセアセ・
ピッチと近くていいでいよね。
益々やみつきになりそうです。
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
よしき☆まま
URL
2007/10/29 19:54
>よしき☆ままさん
スタジアム自体の写真を撮り過ぎて整理がつかず、掲載しなかったのは内緒です(笑)
応援をしていない間、選手の声が聞こえるのに何だか感動しました。
応援にも力が入ります!
しげのん
2007/10/30 07:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NACK5スタジアム プレオープンマッチ しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる