しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS大分戦

<<   作成日時 : 2007/11/12 08:14   >>

トラックバック 1 / コメント 2

ご祝儀のようなゴールはあったけど、敗戦。
暑い季節の雨はありがたいけど、寒い季節の雨で、年寄りにはきつかった。

オーロラビジョンの選手一覧の文字が見やすくなっていました。
野球場方面に場外に飛んで行ったボール、回収されたのかな。



---以下、当日の写真&コメントです。

千歳飴
七五三ということで、氷川神社に千歳飴の露天がでていました。

玄関前
玄関先にお祝いの花が。

野球場
今回は野球場横に待機列が作られました。

ピッチ
こま
リニューアルオープン記念のキッズクラブ会員限定イベント「キッズ on the ピッチ」。
子供がのびのびと走っていました。
息子も参加していたのですが、私は席確保要員でスタンドからみてました。

チャットモ
NACK5関係で、音楽業界の人からお祝いメッセージが、いくつか。
写真はチャットモンチー。

川島あい
ミニライブ。川嶋あい。

サスケ
ミニライブ。サスケ。
試合前のライブ、今回が2回目と言ってました。
後ろに座っていた人が、「埼スタで雪だったよねぇ」なんて話していました。

オレンジボール
オレンジボール。中にナボリタンが入っています。
外側はもちもちでおいしい。

松前丼
今回はいくら丼はありませんでした。代わり?の松前漬をのせた松前丼。
ほかほかご飯に松前漬がよくあって、パクパク食べました。

ラップ
名前忘れました。1ゲート入ってすぐ、大声の呼び込みでお馴染み(ええっ)一石三兆。
クレープにナムル等々がまいてあります。
具材をとりまとめる味がおいしく、これまたパクパクです。

アゲパン
アゲパン。黄な粉たっぷりのサクサクでおいしー。

スープ
これまた名前忘れました。一石三兆のスープ。
とても辛いけどおいしいです。辛いものが平気な人にはおすすめ。
体があったまります。
コップに入れて提供されるのだけど、最後にベーコンが
残ってしまい、ちょっと切なくなりました。

以上、ホームグルメでした。
次回は、敵地グルメのみの記事になりませんように・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
帆立貝柱入り数の子松前漬け
北海道函館発 帆立貝柱入り数の子松前漬け北海道松前に伝わる海の三宝(するめ・数の子・昆布)を醤油漬けし、帆立貝柱の旨みを加えたこれまでになく贅沢な松前漬けです。【お届け期間】通年【お届け内容】500g×2(丸タル入り)【賞味期限】冷凍90日【配送】クール冷凍便でお届けします。【送料】全国一律 送料込みさらに詳しい情報はコチラ≫[PR]まぐまぐ ...続きを見る
埼玉県・北海道のグルメ情報,VS大分戦
2007/12/24 15:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
グルメレポート素晴らしい!!
いいなぁ♪ いろいろ食べたんですね。
今度オレンジボール食べてみたいです。

よしき☆まま
2007/11/13 20:36
>よしき☆ままさん
お疲れ様でした。
並んでいない所を選んで(汗)食べ歩きしました。オレンジボール、イケますよ。
しげのん
2007/11/13 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS大分戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる