しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS甲府戦

<<   作成日時 : 2007/11/19 05:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

後援会バスツアーで参加しました。

画像


バスは4台。アウェイバスツアー最大の参加人数だそうです。
画像

途中、談合坂で休憩。
画像
玉こんにゃくと牛筋を食べました。味が染みていておいしかったです。

その後、バスの中では、恒例のビンゴ大会。
前回のアウェイツアー同様、最後の最後で揃ったのですが、
じゃんけんで負けて、リスが好きシールゲット。(逆にうれしかったり)


初の小瀬スポーツ公園陸上競技場。
画像

電光掲示板といい、周りの雰囲気といい、熊谷みたいでした。

画像
ワインとさくら汁とホットドックとウインナーに舌鼓をうちました。
全種類ではないけど、↑で食べ物制覇といっても良いくらいの品数。
PAでもう少し食べ物調達すればよかったと後悔しました。

試合は、強風の中の試合。ボールが流れる、流れる。
後半(風上)ゴールキック時の「ゴール狙えー」もありな強風でした。

最終的に9人対11人+αで引き分け。
(久々に審判に対しての、強烈なブーイングを聞きました。しました。)
勝ち点がとれただけでも、よしとすべきなのかな。

サクのシュート、非常に惜しかった。
とはいえチームとして、次節ではシュート打たない病が直っていることを期待したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。
マイカー組み(乗り合い)でしたが、
談合坂で追いつかれ、
バスツアーの面々に絡まれ始めたので、
一足先に退散しました(汗)
暖かいものがおいしい一日でしたね。
ワインもいっぱい注いでくれたのがGoo!
もぐ
URL
2007/11/20 09:00
>もぐさん
談合坂にもいらっしゃったとは。
絡めばよかったなー(笑)
暖かい食べ物、おいしかったです!
しげのん
2007/11/20 20:17
寒かったですね。
アウェイの洗礼か、売店の数少なすぎ・・泣 (三ツ沢よりはましだけど)
食べ物や飲み物買うのに、列できてましたよね。ワイン飲みました?
私の所までは、売り子さん来てくれませんでした。(_△_;〃 ドテッ!
よしき☆まま
2007/11/20 20:41
>よしき☆ままさん
お疲れ様でした。
三ツ沢未体験(汗)なのですが、小瀬がましなんて。。修行ですね(笑)
ワイン、売り子ちゃんがくるなんて思っていなくて、座席確保後、即行で販売ブースにいきました。酔うほどは飲んでません。たしなむくらいで(笑)
しげのん
2007/11/20 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS甲府戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる