しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS川崎戦

<<   作成日時 : 2007/12/02 17:01   >>

トラックバック 1 / コメント 4

2007シーズンファイナル。
ナックスタへ応援に行ってきました。
旗

試合結果は、マサの劇的な同点ゴールで引き分け。
引き分けだったのに、勝ったような気分になりました。

インタビュー

幕

奥野の引退セレモニー。
J2時代は今ほど熱心に応援をしていなかったけど、VTRを見て涙しました。

モニタ

花束
花束を渡してから、子供が泣いていたのが印象的でした。

挨拶

トニ
トニーニョ本人が出てくるのかと思ったけど、静止画のみでした。
(ちょっと残念)

イベントの最後まで残っていて、コールまでしてくれた川崎サポさん、ありがとうございました。



シーチケの効果もあって、めでたくホーム戦皆勤。(サンクスパーティーは欠席ですが…)
やればできるものですね。

サンタ
アルディーくん、サンタ仕様。(サンタというより、家でくつろいでいる感じ)


今回のホームグルメ。

カレーパン
竹炭入りのカレーパン。細長くて食べやすい。
外はカリカリで、中のカレーもしっかりとしたスパイシーカレーで美味しい!
(辛いものが苦手な方や、子供には辛いと思います)
炭の入っていないノーマルなものもありました。

カニ丼
カニ丼。
カニたっぷりなのですが、個人的には前回食した松前丼の方が好みでした。

キッズクラブの皆勤イベントの付き添いもしてきました。
キッズフォト

ピッチ

ゴール裏

今年は、ブログを通じて多くの人に知りあえて、 とても有意義な一年でした。
来年は実際にお会いしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
(師走の雰囲気、ぷんぷんだ。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
書類選考の通り方
【書類選考で通る書類の作り方】書類選考は転職において、最初に越えなければならないハードルです。このハードルを越えるには、ガムシャラに挑戦するよりも、ほんの少しだけノウハウを使ってみると有効です。■選考基準を考える 企業は採用をする際には、最初に「して欲しい仕事」があります。 例えば、この部署の営業職を増員する、この部署で欠員が出たなど。 従って、書類の選考基準は、「その仕事を出来そうか?」です。 伝えないといけないのは、「私はこの仕事をできます。 できるだけじゃなく、活躍し... ...続きを見る
職務経歴書の書き方
2007/12/02 17:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
私も、ドローだったけど、ロスタイムで入ったので勝ったかのように感じちゃいました。笑 「喜び組」です。
ほんとは勝って終わりたかったけど・・
なかなか今の大宮では難しいかも。
来年こそ、残留争いから外れたいですね。
グルメレポート、流石ですね。
炭入りのパンとかが売ってるの知りませんでした。泣
来年食べたいです。笑


よしき☆まま
2007/12/02 21:12
>よしき☆ままさん
お疲れ様でした。
残留できてよかったものの、出来ればこのハラハラは避けたいものですよね。

カレーパン、一石三兆で購入しました。
来年は是非(笑)
しげのん
2007/12/03 03:59
うう、あのカレーパンが気になる!
来年はナックスタに乗り込まなくては!!
優勝できました、我が鹿ちゃん!!!
大宮さんとも来年もカシスタで戦えるので、どうぞまたよろしくお願いします。
こちらも、しげのんさんと、この場でですがお知り合いになれてよかったです。
じゃじゃ馬セリカ
2007/12/03 09:06
>じゃじゃ馬セリカさん
優勝おめでとうございます!!
なんとか大宮も来年も同じリーグで戦えることになりました(ある意味、涙)
どうぞよろしくおねがいします。

カレーパンですが、ホーム側のみ販売なので、ご連絡頂ければ買いおきしておきますので、是非おこしください(笑)
しげのん
2007/12/03 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS川崎戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる